こんにちはニコニコ



暑い夏でしたねえーん!!!!!!




はんなりさろん和屋は8月26日から、29日まで夏季休業をいただき、今年は新潟の実家に帰省して参りました爆笑

新幹線Maxトキ
は自由席でもガラガラ!
と、ゆーか、、我が家はみんなそれぞれが自由人です真顔真顔


やっぱり、旅行はお盆外すのが正解ですね!




ちょうど、地元ではお祭りをやっていたので、的屋をみて、おじいちゃんの友達が経営している



で夕飯を済ませましたラブ




ホルモン焼き屋さんってだけあって、本当にホルモン美味しいんです爆笑



魚沼市に行った際には、ぜひおすすめですよちゅー








ハナとタロウはまだ噛みきれないのであまり興味なしでしたが、、笑い泣き



2日目はfamilyでBBQ大会

久しぶりに姉にもあえて
、、しかも、婚約者です!って彼氏まで連れてきました!!びっくりお願い



ようやく、おねーも結婚ですえーんドキドキドキドキドキドキ




よかったね!!!!!!クラッカーちゅーおめでとう!!!!


タロウも、初対面なのに沢山遊んでもらって、たのしそうでしたウシシ







なにより、今1番ほしかった、
トーマスプラレールの通せんぼ踏切をかってもらったことが大興奮でしたね!!!!!!!!!!ゲラゲラ




完成!!!!!!!!

ずーっと遊んでおりましたぶちゅー









最終日はこれまた焼肉!!
近所の焼肉屋さん



あ、そうそう、焼肉屋ぢゃなくて、ラーメン屋なんです、ここもぐもぐ


でも、肉は最高に美味い!!!!!!!!おーっ!合格




特にハラミ!!




パパは大好きで帰省したときは必ず行きます!!爆笑



美味いし安い!!!!!!!!!!




本当、田舎っていいですねえーんドキドキ



幸せなお休みを頂きました!!!!




帰りの新幹線はちょっとバタついていましたが、無事座って帰れましたウインク




子供たちものんびりと過ごすしましたおねがい


かなりリフレッシュさせていただき、また元気に営業しております!!ウシシ



皆様の御来店おまちしております!!





でわ、また星



🌸はんなりさろん和屋🌸
03-3886-2603📞