がん患者の方々に | 美容師のブログ

美容師のブログ

仕事をメインにプライベートも少しさらけ出していきたいと思います(^∇^)笑
気軽にコメントなどいただけたらうれしいです♪

私のブログを読んでいただきありがとうございます♪
私は表参道、豊洲で現在も美容師をしています!
がん患者や脱毛症の方からたくさん悲痛な声聞き、
今ではサロンワークの他に美容室に行きたくてもいけない、外にもでたくない!そんな思いの方々に自分がてきることをしたいとおもい、
医療美容師の資格をとりました!
美容師なので、病気を治すことはできませんが
身なり整えて、明るく元気にしてあげることはできるはずです!!

カウンセリングをしっかりして、自毛デビューにみけて最善を一緒に考えましょう!!

フルウィッグ、トップウィッグなど、お手入れも含めて相談乗ります✨
ご家族やご友人、まわりに困ってる方いたら是非おまかせください!

       須原和也(医療美容師)