やっぱりショートヘア♪ | 美容師のブログ

美容師のブログ

仕事をメインにプライベートも少しさらけ出していきたいと思います(^∇^)笑
気軽にコメントなどいただけたらうれしいです♪

もう12月!今年もラストスパートです!
12月は予約が込み合いますので少し早めの予約がオススメです!よろしくお願いいたします!
シルエットのバランス!
首筋はしっかりとタイトに!
トップは女性らしく丸みとふんわり感を♪

より小顔に、より首もとをスッキリ見せます!

似合わないと決めつけてしまっている方もいらっしゃるかと思います、、

ちがいます!!!
骨格や顔型に合わせて必要な所を残してあげれば似合わせることはできます!

ショートの中でも似合うシルエットのバランスはあるはずです!
もちろんミディアムやロングも!


小物で遊んでも可愛いですね!

今回は似合わせについてでした!
一歩踏み出して今までと違う自分に♪

最後まで見ていただきありがとうございました!
mazele hair 須原和也