家族 カット 里帰り | 美容師のブログ

美容師のブログ

仕事をメインにプライベートも少しさらけ出していきたいと思います(^∇^)笑
気軽にコメントなどいただけたらうれしいです♪

福岡に里帰りしてじいさんの髪をカットしてきました!


入院続きで髪も切りにいけないと、、、
元気なうちに少しでも一緒にいてあげたいとおもいました!

それと同時に、美容師ってほんとに素晴らしい仕事だとあらためて思いました!
もっともっとお客様を大切に!家族のように心からハッピーになれる!そんな技術だけでなく気持ちからくるなにかをお客様に感じてもらえるように働いていきたいです!!!


ついでに隠れて人気のお土産です!笑

これからもどんどん頑張っていきます!
mazele hair 須原和也