前に進む | ただの中年 相馬一哉

ただの中年 相馬一哉

政治、経済を中心に書いています。

こんにちは、最近はブログを書く事もなくなっている。




プロボクサー現役時代は多少なりとも見てくれてる人もいたし日々の日記として書いていた。




しかし最近はFacebookメイン(笑)だからブログを書く事が少なくなった。




しかしわたくしは生きています。




上手く生きてはいない…多分。




もっと上手く生きれたのならばボクシングでもタイトルマッチやるくらいは簡単だったと思う。





引退してからの数年は大変だった…楽しい事や幸せな事もたくさんあったが辛く悲しい出来事もたくさんあった。






これからどうなるかはわからないけどとりあえず一歩ずつ進むしかない。





とりあえず女がわかりません。