ラウェイへの道… | ただの中年 相馬一哉

ただの中年 相馬一哉

政治、経済を中心に書いています。

こんばんは、モテない中年相馬一哉です。










昨日は実は…池袋にて元角海老◯のスーパートレーナーさんにお会いしました。







色んな話をしていただきました。








杉崎戦くらいかなあ?


ホールで会ったのは。





そん時にテーピングの巻き方を軽くアドバイスもらってそれだけで感動したのを覚えてます。






昨日は色々喋りましたねえ。






あるボクシングジムのファイトマネーの話やらあるボクシングジムのマネージャーの話やら酷いボクシングジムはたくさんある。






だからと言ってそれを真似てはいかんだろ(笑)






よくある話で昔先輩にボコボコにシメられてたから俺らも後輩をシメるみたいな(笑)




お前らの代で変えろやと俺なんかは思ってしまいんですよね。






なんだかみんながみんな横と合わせようとするよな。




クソやろそんなもん。






はっきり言う、クソ(笑)







自分の正しい感覚でやってけよ。






ダサすぎるよマジで。






しかし角海老◯のあの方はオリジナリティ溢れる方でちょっと話しただけですげーなーって思う。







あんな人がボクシング界に増えればボクシング界もよくなるんじゃないのか…







しかし色々話が入ってくるがボクシング界は…








俺たちには直接関係ない世界だが人生を救ってくれたボクシング。

もっとよい状況になればとは思うが…やばいらしいね。






やはり今はミャンマーラウェイの時代ですのでパチキ決めましょうよ。



簡単に鼻折れる(笑)





{D8C8E170-34D6-4CBA-AFAA-D14A6700460D}