次へ | ただの中年 相馬一哉

ただの中年 相馬一哉

政治、経済を中心に書いています。

こんばんは、久しぶりにスロットやってしまい嫌な気分の相馬一哉です。









ガーデンは相性良くないのにガーデンでやらなきゃよかった(><)










そして明日から仕事か…











張り切っていくよー‼️












いかないわやっぱり(笑)











自分がボクシングの定年を迎え正直、何をしていいのかわからないでいた。




定年を迎えたが引退とは言ってない(笑)










結局のところそれなりに日々頑張っていかなければ生活はできないし生きてはいけない。







新しい生活にもそれなりになれてきたのでやっと次を考えれるかもと思っております。









どーなるか全く予測はつきません。








上手くいく保証は全くないし、褒められもしないと思いますが、あれをやろうかなと考えております。










もはや誰も気にしてないとは思いますが発表できる時期になったら発表したいと思います。












それでは!最近のおもしろ映像をお届けします!



おもしろくないかもわかりませんが、観てできたら笑って下さい(笑)









笑えることは幸せなんやな〜…