後楽園ホールへ | ただの中年 相馬一哉

ただの中年 相馬一哉

政治、経済を中心に書いています。

勝又ジム本間くんの応援へ!






一試合目にやってくれよ…






そして後楽園ホールへ行ったら思いがけないことが。







なんと元一力ジムトレーナーの入江さんの教え子がプロデビュー戦だったらしく!びびった(笑)







試合は余裕の1ラウンドTKO勝ち。






上手だったなー。



殴りあいとかじゃなく上手くボクシングをやっていた。





彼はもっと強くなるだろーなー^_^






俺なんか振り回すだけだったもんなー(笑)







お見事でした。






入江さんも教えてくれればいいのに(笑)






おめでとうございましたm(_ _)m







肝心の本間くんについては今日は疲れてしまったので語れませんm(_ _)m







明日以降に書こうと思います。






おやすみなさい💤