もーちょっと泳がせておこうかの会 | ただの中年 相馬一哉

ただの中年 相馬一哉

政治、経済を中心に書いています。

こんばんは、プロボクサー相馬一哉です。





ライセンスは更新してないけど…





まだ誕生日じゃないからプロボクサーと言わせて下さいm(_ _)m






ジムに行きミットを殴ると…すぐ息が切れてしまいます…


情けない。





自分は現役を引退すればまたタバコを吸うと思っていたが意外と吸わないもんだな…


あっ引退してないんだった(笑)



習慣とかクセってもんはいつの間にかそれが普通になってしまうんだな。






タバコをやめれたっという習慣はいいが、ウソをついたり本人不在だと呼び捨てにしたりする習慣は終わっとる。










モノホンの坂本博之会長はやはり見破ったか。




やすがやな。







ま、不良って格好じゃないからな〜。







楽しい会ができましたm(_ _)m




ご馳走さまでしたm(_ _)m






来週もよろしくお願いしますm(_ _)m








にしても大竹さんも気が付いていたんだなぁ。





早く言ってよ(笑)






おやすみなさい。