こんばんわ気合いピスケ
今日は子供を連れてUSJへジェットコースター
子供が乗れるアトラクションは3歳にしてほぼ乗れます(^O^)大きいことはいいことドキドキ

今日は久しぶりのUSJでしたが、いつもよりすいているカナヘイハート
エルモのゴーカート・メリーゴーランド・キティのコーヒーカップほぼ待ち時間なしの乗り放題状態(^O^)
息子よチャンスだ!
暴れまわってこいキラキラ

息子「怖い」
父母「…チーン」
今まで散々並んだアトラクションやのに今日はこ・わ・い?(笑)
せっかく来たので、どこ行きたいか聞くと息子が大好きなロックンロールのショーびっくり
四時からだったので時間を潰すためにもぉ一度ガラガラアトラクションへ再チャレンジ!
息子「怖い」
かなり意思が固いようです。
仕方がないのでショーなら大丈夫なので、ウォーターワールドへカナヘイきらきら
終わってからの流れでジョーズヘイルカ
これが失敗😵💧さらにUSJが怖いと思わすように…息子のテンション⤵⤵
気を取り直してお待ちかねロックンロールショーカナヘイきらきら息子のテンション⤴⤴
喜んだところでガラガラアトラクションのループへ持ち込む!




息子「怖い」
今日は諦めました。プロ野球選手になるためには臆病なところを治して行こうと思います!一つ息子を褒めるなら意志の堅さ(^O^)
もしかして息子は、ショーを観るのが好きってことは、野球は観戦派なのか…