こんにちは!佐伯です。

このブログを見てくれてる人には
ネットビジネスに携わる人も多いんでないかなと思います。

そういう人は、今から書くメッセージにも
山ほど触れてきたし、しっかり頭でも理解しているはず。

でも、頭で理解しているだけじゃダメなんです。
身体で理解しているだけでもダメなんです。

理解しているだけ、腑に落ちるだけじゃダメなんです。


やらないとダメなんです!!


ネットビジネスが失敗する一番の理由は、

・初期費用がほぼ0

・経歴、年齢、性別などは不要

・パソコンさえあれば、どこでも作業ができる


などの参入障壁の低さです。
つまり、誰でも今すぐ始められるんです。

ということは、逆に誰でも好きな時にやめられるんです。
で、人は新しいことは飽きてすぐやめちゃうんです。

これがネットビジネスが失敗する理由もとい、
ネットビジネスで稼げない理由です。



でもね。



あなたは何のためにネットビジネスをやっていますか?

「お金を稼ぐため」

それなら、今すぐやめた方がいいです。
きっとすぐ挫折します。

なぜか?

他にもたくさんのお金を稼ぐ方法があるからです。
ネットビジネスが最もお金を稼げるかどうかは、
実際に稼いだ人しかわかりません。

お金を稼ぐ人は、お金を稼ぐ理由も持っています。

もちろん、お金を稼ぐ理由を持っていなくても稼ぐことはできます。
でも、そんなのは一時的なもので、
すぐに稼げなくなってしまいます。

ここを読んでいる人には、僕も含めて
稼ぎ続けてほしい。

お金を稼ぐその理由があるからこそ、
ずっとずっと稼ぎ続けていってほしい。

だからこそ、

・ブログの更新が続かない

・メルマガのネタが無い

・SNSの管理も大変


などなど、色んな障害がありますが、
ぜひともやり続けて欲しいんです。

お金を稼ぎ続けて、
その想いを実現してほしいんです。

そして、僕もお金を稼ぐその先にある想いを実現します。

僕が持っている想いについては、
またの機会に詳しく書きます。


こちらにも応援クリックお願いします☆

みなさんのおかげで○位になりました!


こちらも良ければお願いします!