よい夢を | TAWAGOTO ‐ I like these calm little moments before the storm... ‐

よい夢を

久しぶりの更新です。

もう早いもので大晦日。

あと数時間で2021年ともお別れです。


すごく久しぶりに、あの頃のモーニング娘。のPVを

見ていたら、子供(下の子)に、「ガールズばかり見ているねぇ

ガールズ好きだね。どのガールズが好きなの?」

と言われたおっさんです。

寒い季節ですが、皆さん元気にしてますか?


時の流れは早いもので

新年を迎えたと思ったら、暑くなり寒くなり

あっという間に年末になり、また新年を迎える。

歳を取ると余計にその流れを早く感じます。

新年を迎えたらすぐまたひとつ歳をとるので

余計に早く感じるようになるのかな。




ということで、皆さん

風邪やコロナに気を付けて

よいお年をお迎えください。

(^-^)/