実は、8月28日誕生日でした…

ほんまに実感湧きませんw

お祝いのコメント、メッセージ等ありがとうございます。

31歳、まだまだ頑張ります!

パタパタと後半戦に予約入り今は、家でゆっくりしてます。

ん?もう29日やんw

1日は短いですね。

時間は、皆平等にあるので使い方が重要ですね。

30代

やってきた人と、やってきてない人の差が顕著に表れる年代だと思います。

僕はやってきてない人間なので、苦労してますが楽しい。

時間は、有限なので何を選択し何を捨てるか見極めていきます。

両手が塞がっては、拾えないので捨てる勇気。(口を使うという事はしません。落とします)
拾う覚悟は、入ります。

ん〜、、、

無駄なシステム、無駄な風習、消耗する人間関係。こういうのが自分のしたくない事なんやなーとふと思いましたw

えぇ、社畜にはなれないですよww

美容師なのでそんなのが、他の職種の方より少ないから続けられてんのかなーって思います。

まぁ、いつまでも自分らしく楽しく、デザインを追求して、自分のライフスタイルを描ける30代でやります!
{F9B3A6F4-E4C4-4F95-9512-D6BEF6E9BE60}

ラプラス始めました。。。

お粗末!