久々更新☆ | チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

千葉房総のダム、野池、リバーをホームとして釣りしております☆
おかっぱりや、フローターでの出撃メイン☆
房総野池、市原野池、三島ダム、亀山ダム、小櫃川、高滝ダム、小沢ダム、養老川、たまに印旛水系

みなさんおつかれでぇーすおーっ!



久々更新になりまーすおねがい







釣りには行っているんですが、記事を書くのがめんどくさくなってますガーン








アメブロより、Twitterやら、インスタやらになってますwww







{EA9C85FB-D1A7-4510-BD27-F459689533D2}





いつだかの土曜?かな?ぶー








温かい雨が降っていたので、居ても立っても居られなくなり釣り場へガーン








雨に濡れながらも釣りましたおーっ!








バスがめっちゃ浮いてて、釣れる!!!!







って思った矢先で、2本のスクールが入って来ましたキラキラ







サクッと、ドライブシャッド3.5インチで、






47cmゲッツラブ






しかし、後が続かずというか、一本釣ったら浮いていたバスが何処へやら?ガーン








一本釣ったら、みんなプレッシャー感じで消えて行きましたえーん




短時間なので、すぐに終了でぇーす。。










{A9BEC4C4-3A8A-4322-9CB9-ED467B8BA631}

そして、久々のフローターに乗りましたラブ







フローターはやっぱりキモティーおーっ!ラブラブ








40up4本で終了デレデレ








 おかっぱりよりも、やはりイージーに感じでしまいますねウシシ








今年は、フローターの回数増やしたいなおねがい






また更新しますグラサン








ばいばいzzz