バサーオールスタークラシック2016 | チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

千葉房総のダム、野池、リバーをホームとして釣りしております☆
おかっぱりや、フローターでの出撃メイン☆
房総野池、市原野池、三島ダム、亀山ダム、小櫃川、高滝ダム、小沢ダム、養老川、たまに印旛水系

みなさんおつかれでぇーす爆笑





ハッピーハロウィン牛しっぽ牛からだ牛あたま







バサーオールスタークラシック2016初参加してきましたラブ










まずはお目当のビンゴカードをゲットしての、DSTYLE  ブースがお目当てへぺろ











全てがうまく行った?










{FDE8BD5B-3C9A-465B-8CBB-6C951CADFF6D}




戦利品でぇーす爆笑









ビンゴでは、まさかの魚探をゲットもぐもぐ











DSTYLEブースでは、おしゃべりして、お目当の物をゲットお願い










あとは、パラパラ各ブースまわって、






ステッカーゲットや、DVDゲットしてお願い








基本じゃんけん大会には負けまくりwww









色んな方から、お話聞けましたニヤリ










個人的には、五十嵐選手の初々しさや、しゃべりなどて好感度めっちゃ上がりましたラブ










あとは、伊藤巧さん、奥田さん、この2人も好感度あげあげーお願い








{2EADDC70-F5D5-4711-9E7E-5A1058CBE38F}








かわいい、りんかさんもチュー





{20896DBA-537B-4CF2-A1B2-DF75C1C9D73A}






ダウザーとグラサン
{BEA6A708-AEEF-4D48-95CC-31EB6285A61F}







{9C4A11C9-86AF-4028-91E4-5F1B2C378411}

道の駅では、短冊カレー南蛮おねがい






くっそうまもぐもぐドキドキ










{A62171E5-6AAA-4BA4-B96D-AE979037DCB7}

あとは、大ちゃんのをパシャパシャ撮ってニコニコ










初日ですが、大変堪能させてもらいましたニヤリ







来年も行きたいぜゲラゲララブラブ







ばいばい