朝一釣行です | チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

千葉房総のダム、野池、リバーをホームとして釣りしております☆
おかっぱりや、フローターでの出撃メイン☆
房総野池、市原野池、三島ダム、亀山ダム、小櫃川、高滝ダム、小沢ダム、養老川、たまに印旛水系

みなさんおつかれでぇアップ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま




朝一時間出来たんで、いつもの野池へウインク







今日は常連さん達が不在なので、1人でのんびり口笛









自分の中では、ここにいる!!ってところで一本デカイの出せて満足お願い








{7D997C60-A32C-4F61-9D99-BE383451A9B0}





バシュっと43cmでしたウシシ










久々だったので、1人で嬉しくなりましたが、










やっぱ共感して貰える仲間が必要ですねぐすん










喜びや、悔しさを分かち合える仲間との釣行のが楽しいっすゲラゲラ











{F87BF61B-3A63-4CDD-8F44-E9E1F81C5EB3}





風が吹いてたんで、スピナベガン巻してたら、











これー???ガーン











もっとデカイの来たかと思ったwww




 



スピナベ、DSTYLEのD-SPIKERでは無いですwww







ヤフオクでも高騰してる( ŏΔŏ ;)









欲しいけど、落ち着いてからでいいなえー











それよか、
{3F3F9D86-ABD7-4644-8CBB-DF44D6922A15}


シェイクシャッドのが気になるーお願い











ばいばいおーっ!