みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日はサポータの方々とお鮨やLINEスタンプの話題で持ちきりでした。笑

ありがとうございました。笑

これからの課題は違うお店でも食べられるかというところですね(*゚▽゚*)

皆さんにあれが基準になったらダメだよと言われました!笑



今日は職業体験に中学生が来ていましたよ(^_^)

{DB853FEA-D36F-499F-B8DA-BD331ABB6D29}

ん、なんか似てると思ったら双子でした!

ショップ、会社、スクールと三日間の体験みたいです!

しっかり働いてくれてました(^_^)

サッカーしてるみたいやし最幸の場所やね(^_^)

明日もがんばって!



ロッカールームに戻るとたくさんプレゼントを持っている選手が!

{42C75003-C12B-463D-B524-9107ED35EBF9}

しらちゃ〜ん。

明日誕生日みたいです!

おめでとう(^_^)






そして昨日の夜は嫁さんが用事があったので商店街のかづやさんで進羽と二人で食事を。

{1544F4E5-C9F1-4AA1-8F6E-E192A74C9716}

いつも応援ありがとうございます(^_^)

清水に引っ越してきたよって言ったらビックリしてた笑

これからもよろしくです〜。

貸切の商店街で愛ちゃん(ママ)と呼び続けるしんば。笑



しかしすごい内股(*゚▽゚*)

最近は少し治ってきたけど…

おかんが先日来た時、

あんたもそんなんやったけどなぁの一言に、

嫁さんとそうなの?ってなった。

まぁそのうち治ってくるかなぁ。

ドリブラーということにしときましょう!

{EC2B7F88-4F7C-4846-9A1F-0A91E8975BED}

清水にきてからドリプラにもよく行ってる。

一階で店をだしてるおっちゃん、おばちゃん、いつもありがとう!

みんなによくしていただき感謝です。

人の繋がりこそ宝だね(^_^)


見ていただきありがとうございました。



















自分と他人を比較したり、他人の行動を必要以上に気にすること自体ナンセンス。人間はひとりひとり違う存在であるから。
【松下幸之助】