みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日、明日とツインメッセでホビーショーが開催されていますね!

SBSの牧野アナがイブアイ静岡で放送していたのを見て行きたくなり、 昨日に行ってきました(^^)

歌手の太田克樹くん、競輪の吉竹選手も行きたい行きたいとうるさいので連れて行きました(*´д`*)

{9B40AB49-3318-48E8-90BF-2A653847E984}

色んな企業のブースがありむっちゃ楽しかったです!

{524C32D6-F030-4EF2-9C64-43200F81280F}

{027D7023-4DF6-44BB-9B0D-9D5E67339F9F}

宇宙戦艦ヤマト。

{D49EF487-5E36-401A-99E5-5B5C64A725E4}

ガンダム。

{A7F506E7-308D-4401-B888-D61A4B8CCF02}

ドラゴンボール。
 
{07EE84B7-7F97-40B8-9440-321A7127782E}

バイオハザード。

{75061C78-0181-44CF-89D8-FA8CA839B5DD}

ノーコメント。

{7CE3299A-0322-411F-A82B-4B88B23B6240}

旧車のBMW。

{98D9961F-45BD-45E3-9F89-DE7B4602F1D2}

GTR。

そして先日取材でお世話になったタミヤさんのブースも大きくてすごかった!

{C445FB9C-BCAF-42E2-9375-A84CD13B5750}

{9ECF09B9-1D61-450B-AC76-06307F6C2FB3}

{54D114D9-8EAA-4FE8-9FB2-4FE964B8DB3F}

{9D76B180-1E70-4B04-924A-5B8A627E1D37}

もちろんミニ四駆もありました!

社員の方々が何人も声をかけてくださいました。

ありがとうございました(^^)

{53E1FC5B-8504-4CBC-89DF-8FBBD4A62B6F}

{D54ABE8D-F4E9-473D-B85E-E25B8C719AAE}

初めて行きましたがホンマにすごかった!

すぐ時間が過ぎてしまいました〜。

三人とも大興奮でした(^_-)

貴重な体験をさせてもらいありがとうございました!




今日はしかし雨がすごかった(#゚Д゚)

明日はかなり暑くなりとのこと!

試合も熱くします!


見ていただきありがとうございました。


















自分のやっていることに惚れ込むことが、運気を呼び込む。
【永守重信】