みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

ご報告があります。

この度引っ越しました!

清水区民になりました!!(*゚▽゚*)

ずっとバタバタでブログも更新ができてなかった〜。

ダンボール屋敷からようやく落ち着きました(*´д`*)

去年ぐらいから清水で住まいを探していたんですが良い場所に巡り会えました!

仕事場も清水、

酸素ルームを利用させてもらっているバランスアップさん、

身体のトレーニング・ケアをしてもらっているケアストレッチさん、

よく行かせてもらう駿河健康ランドさん。

全てが清水。

富士の宮倉鍼灸治療院も近くなる。

よく考えたら自分は清水方面に行ってることが多いということに気づいた笑

清水に住むことでメリットありまくり。

清水の街も盛り上がる!?

一石何鳥?

清水と静岡って意外と距離があるから時間がもったいなかったからね。

時間は無駄にできません!

ってことで清水に来ました(^_^)


新しい住まいでは近所の皆さんたちにいつも良くしてもらって嬉しい限りです(*´д`*)

ありがとうございます〜。

清水で出会った際には声かけてね(^^)

清水の皆さん、宜しくお願い致します!




静岡のお店や知り合いの方でまだ言ってなかった人もいるけどごめんね〜。

とりあえずブログで報告しときます〜。笑




{102EFEDC-3539-4322-BD98-BE2F06037A0B}


見ていただきありがとうございました。


















人間の修行とは、他人に幸福を与えることである。
【政木和三】