みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は練習後に西部選手と鎌田選手とタミヤさんの取材でした〜。

6月に発売のタミヤ公式ガイドブックに僕たち3人の自慢の愛車が出ます!

エスパルスに密かにあるミニ四駆部としては公式ガイドブックに載れるなんてこんな名誉なことはありません!

西部さんが大興奮してた!

西部さんのミニ四駆すごいからな〜(*゚▽゚*)

{A73AF585-C0BC-4CC3-BEE1-9FC48F13DEDB}

僕の愛車を見ても決して笑わないでね。笑

すごいよ。笑

タミヤの皆さんに是非エスパルスバージョンのミニ四駆を作ってください!と言っておきました!

売れると思うだよね〜。

俺の中ではエスパルスバージョンのミニ四駆に「11」のシールを貼ってあるイメージができてます!笑

みんなの要望が殺到すれば実現するかも!(*゚▽゚*)

タミヤの皆さん、今日はありがとうございました〜。

6月発売のガイドブック楽しみにしています!





以前、試合会場で大阪体育大学の先輩でもある下村東美さんと出会いました。

千葉や山形でプレーされた選手です。

{115299F4-A60B-4F20-9857-CE3DA042D158}

現在は解説など各方面でご活躍されています。

大学時代共にプレーはしてませんが、色々と話ができてよかったです。

大阪体育大学のOBには監督やコーチ、選手、審判、クラブ関係者、色んな方々がサッカー界で活躍しています。

だからこそ自分も選手の立場として頑張ります!

下村先輩これからもよろしくです!





{7BBFBE10-5C36-4D80-BB60-67B4064B2019}

駿河健康ランドのライオンと(^^)

15周年おめでとうございます!


見ていただきありがとうございました。

















まさしく人脈とは、新しい情報、出会い、感動を食べ物にして大きくなっていく互助グループなのです。
【本田健】