みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

先日、アーティストの太田克樹くんがマークイズでLiveをしていたので観に行ってきました。

今度いくわーと以前から言っていたので^_^ 

克樹に口だけやん、っとか言われたら嫌なんで。笑

{83B24CB1-2708-410D-AE84-0E18D722140D}

初めて何曲も歌っている姿を見ましたが素晴らしい歌声でした。

あー、こいつホンマに歌手なんや〜って(*^^*)笑

{A31D68FC-D3E9-4BB5-B27F-076F76AC20F2}

写真は禁止だったのですが特別にオッケーもらいました〜。

たくさんの方が来ていて、みんなから愛されてるんだなぁと感じました。

隣を見ると何人もの方が涙を流してました。

それだけ彼の歌にはグッとくるものがあるということ。

どんどん自分を静岡の人にアピールして、今はとにかく「根」を張り続けてほしいね!

克樹ファンの皆さん、これからも彼を宜しくお願いします!

{217895CB-1492-4937-A90A-A1343436D4CD}

そして先日エスパルスアカデミーの女子マネージャーに就任したロザリオクロスのメンバーともお会いし、話もさせてもらいました。

アカデミーのPR活動よろしくね〜。




最近、進羽くんはオレンジのを見つけるととにかくパパと言います。

おー、やるやん!と思いきや、

パルちゃんのこともパパという。笑

{D64A7C91-F012-4BBB-A0A2-37ECE37F7DD7}

{54DC910E-BCE1-48F2-B85B-7E9EC6CC836C}

{C6F4C890-CDCA-4AA6-8F47-5CA7938CCF82}

{2DB350E6-3F4B-46E6-88A2-0A1222A9BEC6}

今日は朝から新聞を出してきてずっとパパって言ってたらしいです!

しかもうまくエスパルスのとこだけ切って。笑

真剣に見ています!

{2CB6E9F8-8B06-4EB0-81EF-23A478CFFC9F}

そして僕は清水のバランスアップさんで酸素ルームなうです。

少し寝ます。

では。


見ていただきありがとうございました。

















自分の人生経験だけでは足りないのだから、人類の遺産の文学作品を読まないと、人間は一人前にならない。
【黒澤明】