みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

桜の季節になりましたね。

車で走っていると綺麗な桜の木があったので停車し、走ってパシャり。

{B7F159B2-1C7E-4547-A73D-7EDCBB7972B2}

アイスタの桜もこんな感じかな^_^?


今日は練習後に久々に「山下天丼」さんに行ってきました。

{F8C48F85-4E21-4083-AC01-61261448C58F}

歴代の選手のサインがずらり。

そしてカツ丼を食べながらこれを見てました。

{A717E398-34B3-42FE-AE58-DA4A907A5A03}

{3FC14448-716C-4CB4-9D38-214186A91F7F}

飯田との対談、みんな見てくれましたか?

なかなか面白い内容でした。笑

またみてね。

{25987CFC-E645-45C9-BCD0-F32D7246A7AA}

久々にお母さんと色々とも話しました(^ ^)

僕のtwitterやブログを見て来てくれるサポーターの方もいるらしく喜んでました。

みんなありがとう(^^)

練習場の近くなので帰りに寄っててね〜。



カツ丼を食べた後はお世話になっている清水のケアストレッチさんに行ってきました。

{DB61A7B3-8503-45E4-86F8-ACDD13B9EF9A}

{01DCAA66-9307-4381-9533-CD908C72DAC4}

いつも身体のメンテナンスをしてもらっています。

{BF246DED-D50E-4DCF-A603-3004EB1F4A81}

昨日の疲れをしっかりケアしてもらいました。

羽切さん、ありがとうございます!

早めに寝よっと。


見ていただきありがとうございました。

















人間は宇宙から、その人ならではの使命というものを与えられています。その使命に目覚め、遂行すれば、成功は間違いありません。
【ジョセフ・マーフィー】