みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は最幸の勝利でした!

一緒に戦ってくれた全てのサポーターの皆さん、ありがとうございました!

悔しい負けが二戦続いていたので流れを断ち切ることができてよかったです。

カップ戦も入ってきて連戦が続くので次に向けて頑張ります。

どんな時もやり続けるのみです。




そして今日はスタジアムで久々に友人に会いました。

{D119E27C-E1A9-4CA3-AFDC-B125F255B594}

彼との出会いはまさかのスペイン。

エスパルスに入団する前に自分が少しの間スペインに行ってた際に出会いました。

それから彼もプロ選手になるという夢に向かってがんばっています。

この春から高校生になり柏レイソルのユースでプレーします。

中学校の卒業式の際にはこんな写真をお母さんが送ってきてくれました。

{46A9DD52-5C73-487C-9814-A6AD27EFC95B}

自分の好きなキーワード、夢、ポジティブ、人生最幸が書かれていて嬉しかった^_^

スペインで出会った頃はあんなに小さかったのに〜。

時の流れを感じました。笑

F君、お母さん、いつも応援ありがとう。

これからもお互いがんばろうね!

夢を叶えよう。



さて、バスで帰りまーす。

{52B7B48B-9A81-4B8F-980B-A77D6A186E7C}


見ていただきありがとうございました。


















自分は本当に運が強い。この運の強さで、自分はこれからの人生のいかなる困難も乗り切っていける。
【松下幸之助】