みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

アーティストの太田克樹くんが家に来てました。

{6A760997-BA77-44F0-B67A-EBA200B492C2}

久々に会いました。

最近は各方面からひっぱりだこの様子でなにより!

そしてまもなく4thシングルが発売になるとのこと!

{78A89F88-BEFE-4D02-A29B-BA591825EA7F}

4thシングル「Message 〜君に贈るうた」。

彼はいい歌をうたうので今回も期待できそうです(*゚▽゚*)

今回のCDには3thシングル「俺がやらなきゃ誰がやる」のDVDも特典に付いてるみたいです。

「俺やる」は克樹が僕に向けて書いた応援ソングなので是非そちらも聞いてくださいね〜。

これからもお互いがんばりましょう。






AIRBUGGYの新アイテムが届きました〜。

{5C254B43-1416-4435-BA4C-BF5AB8E356BB}

ドリームがむっちゃ嬉しそやったし、進羽もハンドルが付いてて楽しそう!

これでドリームも連れてお出かけできます^_^

二人ともよかったねぇ〜。

{C3610723-D631-4EB6-B2BA-CB137B611579}

食事を食べた後の気持ちの込め方がすごい。笑

少しずつ食べるようになってきました。

うどんが大好物です(*゚▽゚*)





そして先日六さん家族と食事をしました。

よく公園でも一緒になります!

{0BF31535-FE95-4629-86FE-C69C35B74E2E}

同じ世代の子どもを持つ同士、色々意見交換もしています^_^

向上心が高く見習う点が多い方です。


さて、連戦が続きます。

いい準備をします!


見ていただきありがとうございました。

















夢は扉、努力は鍵。
【太田克樹】