みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日今日とどちらも試合を出たので富士の宮倉鍼灸治療院に来てケアをしてもらっています。

{313E4500-E7CB-4F26-83E9-5E2F52CFD065}

四月、五月は連戦が多くなります。

選手の離脱が続いているのでしっかりケアをしていきます。

もちろん気をつけてても怪我をすることだってある。

大事なことはやることはやっておくことです。

身体のケアに関しての意識が年々高まってきています。

でもそれは2年前の立て続けの怪我があったからこそ。

自分の過去から学ぶことはたくさんある。

過去は変えられないが、過去の意味は変えていけるからね。



そして先日熱い男たちで食事会をしました。

{9609A637-AE6B-4D2C-88D0-5227953F8A04}

中学時代の恩師の安藤さん、持田専務、牧野キャスター。

このメンバーが揃うと熱苦しい熱苦しい。笑

色んな業種だからこそ刺激がある。

最幸の夢会でした(^^)

みんなありがとう〜。



しんばの最近のお気に入りの本らしい。

{B8778792-7AA4-4AF6-BCA2-061A7866CC3F}

まだ早いで〜。


見ていただきありがとうございました。

















近くを見るから船酔いするんです。100キロ先を見てれば景色は絶対にぶれない。ビジョンがあれば、少々の嵐にもへこたれません。苦しいときこそ、船と仲間を命がけで守れる人でなければ、大将になってはいかんのです。試練なんて黙っていてもやってくるものなんです。
【孫正義】