みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

本日発表になりましたがボムヨンが移籍することになりました。

今日は練習後に二見と通訳の福さんと駅に見送りに行ってきました。

間に合って良かったです(*´д`*)

{342E231B-7731-4E19-B8A9-B968F946113F}

{465CC4C0-23A4-46E1-AA00-89A20BD71651}

さみしいけどこれがプロの世界です。

千葉のサポーターの皆さん、ボムのことよろしくです(^^)

めっちゃいい奴で日本語かなりうまいよ〜。

通称「はまじ」。

{68780502-A5C8-43F8-B2FB-4E2E2D00463C}

{1DB66696-19AA-4C68-B6D1-7617111AB3DF}

新天地でもがんばってね!

俺も負けないよ〜!

また会おうぜ!




そして昨日はSBSの牧野キャスターとスポニチの馬渡記者と食事会を。

みんな同じ同世代の息子を持った親父同士です。

馬渡くんが転勤になるので送別会だったのですがパパ会になってました。笑

{4C903101-D95D-4601-B287-BFD84B8A56AD}

久々にぎゅう亭さんに行きました(^^)

{0A7CE388-3807-484A-ABED-35B6EC955DF5}

{E70B4F5B-20AC-40BA-A296-F4C948ED3724}

最幸のすき焼き〜。

まじうまい^_^


{FB2B3378-01B6-4137-A04C-A8553859B1E2}

{ABF6A768-9FD0-4C7A-BC24-F3027E701F17}

3人で色んなことを語りながら楽しい時間を過ごしました!

いやー熱かったわ〜。

馬渡くん、次のステージでも頑張って!




そして先ほど静岡の競輪選手の吉竹尚城選手と温泉へ行ってきました。

久々に会ったけどルーキーの時とは別人の顔つきになっていて驚いた!

勢いがあって刺激もらったわ。

{A6E9B00C-EF5F-4F73-B302-5FCC879740E3}

風呂に浸かりながらお互いの野望を語り合ったよ。

他競技だからこそまた新たな発見もあるものです^_^

話に熱くなりすぎてたら隣に入っていた某飲食店のオーナーさんもトークに参加。笑

いいご縁をありがとうございました!

尚城、お互いやったろうぜー!


見ていただきありがとうございました。

















トップになるには何が必要か。集中力、鍛錬、そしてひとつの夢。
【フローレンス・グリフィス・ジョイナー】