みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

朝起きると顔がボクサーでした…。

{169BBE60-0F7C-41DA-9FD5-C557A99ECEA7}

クラブハウスでみんなにバリいじられたわ笑

先ほど病院に行ってきました。

花粉の影響かなぁと思っていたのですが、めばちこでした。

昨日の写真を振り返ってみてるとその前兆はありますわ。笑

 滋賀ではめいぼとも言うかな。

静岡や関東方面ではものもらいと言いますよね。

目薬と薬で治るらしいので安心しました!

今日は練習後にすぐに病院へ向かった為、サイン等のファンサービスができなくてすみませんでした(u_u)



そして昨日はスポンサー激励会でした。

{590779AA-8A12-46E1-8409-D97EEEEC9AA1}

いつもエスパルスを御支援いただいてる企業様や団体様が開いてくださり、過去最高の239名の方が来てくださいました。

{BB9D6DDD-9A7A-4380-AB69-CB95B11AD1B0}

鈴与株式会社、鈴木会長御夫妻。

{CF5117AA-8EE0-4798-B6B8-E7385359D29F}

清水銀行豊島頭取。

{B47A6164-4B95-43D0-ADA9-55AEC675B541}

鈴与自動車新間社長、鈴与鈴木社長。

{44488663-4ECD-46AF-B429-1790746723E9}

トコちゃんねる岩本社長。

{AD947377-7DA8-4D68-9374-DFAF49F90977}

駿河健康ランド海老岡支配人、菊池様。

少しの時間でしたが会場ではたくさんの方々とお話をさせてもらい、刺激をいただきました。

各社の皆様、今シーズンも御支援、御声援を宜しくお願い致します!



パーティーの後はカルティーバの持田専務に声をかけて若手を紹介がてら食事をしました^_^

{4525BFED-F8CE-4EBA-AA95-F7A00FD9122A}

カルティーバ様にもいつもお世話になっております。

持田専務は激励会からの食事会。笑

{8EDA8E1F-28F7-4E76-B826-4BD069B4BADB}

立田、高木和、飯田を連れていきました。

{0517ED70-10A0-4F16-887A-03DEBF96812B}

ユースから新加入の立田です。

きりんっぽくねぇ?笑

よく言われるらしいよ。笑


飯田と立田に関しては今季からプロの世界。

まだまだわからないことだらけ。

だからこそ、色んな人から話を聞いて、関わって学んで盗めと伝えました。

プロの世界にいる時間はそう長くない。

この時間を有効的に使わないとね。

{09506331-C01E-438C-8312-4064690F6600}

マスターいつも美味しいピザをありがとう^_^

ホンマにここのピザはうまい!

店の名前は鷹匠にある22です。

調べてみて^_^




そして明日は静岡市内の小学校で卒業講演をやらせてもらいます。

家でパソコンで教材を作っているところです。

{270E30E4-6BA8-4592-912D-3385E61F8A4D}

すごい動画と卒業文集が実家のおかんから届いたよ。笑

最強の教材になりそう〜。


見ていただきありがとうございました。
















一時間の浪費をなんとも思わない人は、人生の価値をまだ発見してはいない。
【チャールズ・ダーウィン】