みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

沖縄キャンプが終了しました!

{71CA76F0-DDB8-4865-BBDE-8ABE123D8028}

いっぱい走りました!

よく頑張った俺って感じ!笑笑

離脱せずしっかり乗りきることができてよかったです。

オフに色々やってたことが成果としてでたかなぁ。

何事もやはり行動すれば自分に返ってくるね。


残念やったことはすぐ近くに首里城があったのにいけなかったこと(*´д`*)

監禁されてたからね。笑笑

まぁそこはまた家族でいこうとしよう(^^)

また鹿児島キャンプに向けてコンディションをあげていきます!

いま無事に静岡空港に着きました(^_^)

{1286CFD0-3DCB-4679-A5BC-31CDCECEC6BF}

{2C969B76-229D-45BD-87F9-DF07EB18F20B}

{124AF1F1-A5F8-4336-8F87-502A5B11CD23}

景色の変化がよかった〜。

空港にはたくさんのサポーターの方が来てくれていました!

ありがとうございました!

{8FCC9713-46DA-47CB-BDC4-27A2DC8D70D5}

明日からは二日間のオフ。

進羽〜〜。

{B61A8CB5-BA77-414B-A828-F2129F3DBC63}

どっかで進羽を迎えに帰ります!

そしてしっかり身体を休めます〜。

焼肉かラーメン食べたいっす。笑

みなさん、お疲れ様。


見ていただきありがとうございました。

















長い階段は、一気に上がろうとすると、途中でへばってしまう。でも一段ずつ確実に上がっていけば、時間はかかっても、やがてはちゃんと頂上まで上がることができる。
【高橋尚子】