みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日で今季の全日程が終了しました。

最終日の今日は三保で応援感謝デーがありました!

本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!


{21BBC93D-A9C9-4163-B732-B34C6AE14BC9}

スタンドもサポータの皆さんで埋め尽くされていましたね(^^)

{F8B65307-FA95-4E4D-B110-27CDEA21FC2B}

久々にパルちゃんとツーショット!

まずはミニ四駆のイベントブースに行きました。

タミヤさんがコースを作ってくれました(^^)

{378FCD15-B330-4DB6-A7B6-8DB3E20C5EAD}

こうやと対戦する子どもたち〜。

続いてはエスパルスミニ四駆部の絶対的エース西部さんの登場!

{4EDD2C5F-DF0A-4401-AD48-76BC5678BA63}

なんせマシーンがすごい!笑 

{2B928AD1-3F13-48A2-8562-EC4F0161A4B7}

{35BC7B6B-BD76-4E99-B6B4-65A3C9C89E39}

{A61721CF-170F-4BE1-86D0-7803FAF70DE6}

速すぎて少年が泣いてしまうというハプニングもありましたが…(o_o)笑

ホンマに速いんです。笑  

ですが決勝では速すぎて西部号が転倒!

{87EC8D8D-9D99-467B-81A8-5583141CEB62}

結局しょうまが優勝したみたいですね!

しょうまも凝ってるからな〜(^^)

しかしむっちゃ嬉しそうやな!笑

俺は実家の押入れから20年ぶりにミニ四駆のボックスを発見し持って来た!

ミニ四駆世代やったからホンマに小さい時はやってました。

レッツ&ゴーね。笑

サッカーボールとこのケース持ってよく遊んでたわ〜。
{6E4E2FCB-ABC7-4F27-911B-58C3B974BBB6}

タミヤさんにもtwitterにて紹介してもらい感激!

また一からすごいの作ってみようかな(^_^)
 
そしてなんと!

タミヤさんが今回エスパルス号を作って来てくれました!

{C36F72BE-B460-4A7A-A903-185A43B08A97}

{D096C808-4F77-4617-A1ED-66D75D55B097}

やば〜。

エスパルスのロゴやNishibeってネームが入ってるやん!

これ発売してほしい!

エスパルスショップで売るのはどうでしょうか?

このエスパルス号を改造したいよね!

タミヤさん、宜しくお願い致します。笑  



ミニ四駆のあとはスクール生と一緒にサッカーをしました。

トップの選手とスクール生が関わる機会があることは非常に良いことです。


{2D9AB3CD-E584-4273-9BF7-C98D8E89BCC1}

みんなこの表情、いいね〜。

みんなと一緒にサッカーできて楽しかったです!

本当に今日はたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
(帰りは三保から出れましたか?笑)

みなさんと笑いあって過ごすことができて何よりでした!


見ていただきありがとうございました。     


















人が想像できることは、必ず人が実現できる。
【ジュール・ヴェルヌ】