みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は関西から妹と妹の同僚が静岡に来ました。

伊豆に連れてこさされています、、笑

せっかくこちらの方面まで来たので駿東のドリームフィールドに行って来ました!

{84A11420-7947-4D5B-9C4C-B99B315403FD}

{97147E2E-4530-4A0D-B525-4B196769CF6D}

子どもたちはみんな元気にサッカーを頑張ってました!

しかしいい所でやってるもんだ!

人工芝なんてやったことなかったよ(#゚Д゚)

みんなは幸せものだね(^^)

そこから三島のスカイウォークへ。

前から行ってみたかったのでちょうどよかったです。

{BA7BD4DB-01FC-4FD4-8D92-330BD23B8CFE}

下を見ると怖かった(#゚Д゚)

高い所はあまり好きじゃない。笑

あれこれ考えてしまいます。笑

{4C1325C3-68EC-4E93-B7C4-A6103E7B645D}

寒さ対策も村田ブランケットで完璧。

妹にそれは恥ずかしいからやめてくれと言われました(°▽°)

まもなく今年のもでるかな?

皆さん、是非村田ブランケットを!

温まるよ〜。



そこから伊豆の国市で焼肉を。

たまたま調べて美味そうだった焼肉屋さんの「蔵」さんへ行きました。

【静岡県伊豆の国市田京264-26】

リーズナブルやのにほんまに美味かった!

店の方もすごく親切な方でこれからエスパルスを応援するって言ってくれた(^^)

嬉しいね。

そしてここでまたいい引き寄せが!

なんと自転車競技のオリンピック銀メダリストがいた!

俺ってやっぱモッテるよね〜。

{26330C9D-7DA2-4F97-8E5A-BA53EA976108}

オランダ出身のテオ・ボスさん。

愛称はテオ様。

Wikipediaで調べてみた。

{A956591B-AB6C-4D69-92EF-6CE4AE760961}

{7AA49015-B17E-42D7-A8CE-4EC0B3CC11F0}

まじすごいやん。

一応選手カード渡しといた!笑

こういう出逢いがあるから人生は面白い。

出逢いに感謝やね。

さて、明日はどこに連れていかれるやら。

兄貴、頑張ります。


見ていただきありがとうございました。
















できないのではない、やらないのである。
【吉田松陰】