みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

先日、SBSの牧野キャスターと歌手の太田克樹くんと藤枝にある居酒屋『ベジタベルバー兼次郎』に行って来ました。

{A52570EA-5A3A-4AE1-8CED-5EC8B52B95FA}

岡村社長と牧野キャスター(^^)

岡むら浪漫の岡村社長にはいつも色んな話をしていただき成長させてもらっています。

今回は兼次郎のお店の6周年パーティー、そして岡村社長のサプライズ誕生日会に参加させてもらいました。

{E56BF2DD-5EC1-4FA7-936F-C082FFBDFB76}

{1A6AF700-F1A8-44B4-A6CF-1CB4CC8024E2}

しかしここが居酒屋とは思わないでしょ‼︎

静岡に数店舗お店がありますがコンセプトが全て違います。

そして看板がない!

だからもはや店を見つけるのに苦労する!笑

岡村社長の考えはこれやから面白い。

{B629E841-A651-4FB5-95BE-953E65A66F75}

岡むらの創設者でもあるお母様にもお会いでき光栄でした(^_^)

{B4CDD791-0897-4C9F-A554-E98E7C1DA77B}

この会でFDAのパイロットの方とも素敵なご縁をいただき最幸でした(^^)

普段聞くことのできない話をしてもらいました〜。

今後とも宜しくです!

{642C3825-0EFD-4749-B359-9500A9BAF3AA}

10月生まれだったので自分も誕生日をお祝いしてもらいました!

皆さんありがとうございました!

{B3F62412-E3F5-4BA3-BFC8-55C99FE6666D}

そして太田克樹も歌わせてもらいました。

いい宣伝活動になったんじゃないかな? 

大盛況でした(^^)

自己プロデュースしまくらないとね。

いや、岡村社長の言葉を借りるなら『自分繁盛』やな。

それは俺自身も。

自分繁盛をしてたくさんの人に知ってもらうことが大事。

岡村社長、克樹にこのような場を作っていただきありがとうございました。

しかしいつ来ても岡むらにはたくさんの人が集まってる。

これが何より素晴らしいです。

{F1D3D3CD-D6B5-4DB3-A9C8-97E222CC4A46}

岡村社長のこの本も素晴らしい内容ですよ。

考え方が変わります。

みなさんも是非!

{288122CA-F8D6-49F8-893E-78D7885153C1}

最後は三人で。

なかなか熱い三人です。笑


岡むら浪漫のHPはこちら。
      ↓


見ていただきありがとうございました。


















居酒屋、それは私たちの全てです。
【岡村佳明】