みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

以前オフの時に葛飾区亀有にいってきました。

亀有といえば!

こち亀〜。

幼い頃から読んでました。

なんかついつい見てしまうんですよね〜。

先日200巻を機に最終回を迎えましたね(;_;)

最終回にあたり亀有駅がすごいことになっていると聞いたので行ってきました〜。

亀有駅周辺にこち亀の銅像がいたるところに!

{A1D9655D-ADE4-41B1-B505-0A06D25291D5}

駅の中もすごい!

{39EA43CA-7C16-4BA5-AE81-C38CFE9C3B2C}

{03FC6C70-A1FF-435D-AC51-5E46758D92CA}

こんなことあるんやな!

{B56D6FFD-2FBB-4D1B-9492-0543DDC003C7}

{DE409714-D774-4892-947C-6B80DE7BFF11}

{8813055F-393E-48AA-ADD3-1D6E440E34EB}

{42FC2528-DD1A-4932-9354-AC0933927AF0}

こち亀ファンにはたまらなかったわ(^^)

秋本先生40年間お疲れ様でした!



で、亀有をぶらぶら散策してたら亀有香取神社という所がありました。

なんと!なんと!

{33E01BC9-010E-420C-A8D7-6127AE0560BB}

大好きなキャプテン翼〜っ!

これには奥さんとビックリ仰天。

翼くんの絵馬もあった!(*/∀\*)

{100C411B-832D-4DD3-B0EF-8C6C41969088}

{F233D7C3-79EF-4F6D-80CC-994BB9E7CE31}

もちろん書いて参拝しました!

しかしこんな場所あるとは。

衝撃でした。

からのっ!

まだある。

葛飾区のことを調べてたら葛飾区にはキャプテン翼の銅像がたくさんあるという情報が。

以前から銅像があることは知っていたけど葛飾区とは知らなかった。

もちろん行くよね。笑

普通の住宅街の中になんと!

{85E99530-6BC5-4CE2-A4CD-5625A9239736}

{0F26DAA7-7EC7-422F-895F-E54ECC81CD7D}

つばさ公園〜。

最強やん。笑

{1A6ADBF4-D439-4C02-A4B7-44CCB722E8D8}

ロベルトと翼〜(*^o^*)

なんなんや!葛飾区!

熱すぎやろ!笑

流石、高橋先生が生まれた街です(^^)

コンプリートはできなかったのでまたゆっくり行こうと思います。

{AA8D217F-7F83-4F66-8EF3-FBDAA311750E}

           ↑

村田家の家宝♡


見ていただきありがとうございました。
















悩んだらまず「生きる」モードに切り替えてからスタートだ!それからどう生きるかを探せばいい!
【両津勘吉】