みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はオフでした。

朝から目が覚めたので進羽と二人で家を飛び出し散歩をしました~。

あははo(^▽^)o

{3BE72F98-08AF-443A-864D-A0B3BA3D3D82:01}

奥さんに気づかれず帰宅して散歩達成。笑

近所のおばちゃん、おっちゃんと立ち話とかするのが好きです。

田舎者です。笑


そして今日は前から一度行きたかった足柄SAへ。

エヴァンゲリオンのエリアがたくさんあると聞いたので。

{EFD44E3D-9DC3-4BDF-A6BD-5E9469A45A63:01}

初号機!

まさかこんなでかいとは!

この写真を金子に送ったらすかさずこの画像が返ってきた。

{32F02051-8E19-4459-94AB-D75D7598FC3E:01}

『和哉くん。遅いっす。』とのコメント付きで。

いつの間にか先越されてた(^^;;

お前もいっとったんかーいっ。

{BA54E090-CEDA-4267-9D69-01B49FD8C0F2:01}

{0C2381B5-4E5D-415D-9FE1-B3C8212B8812:01}

{8F65599F-1E5D-489B-87F2-0BA7111EB20C:01}

{7B814B90-E595-463C-9E6A-0988AA61AF21:01}

予想以上にエヴァエリアが多くてびっくりしました(#゚Д゚)

エヴァシリーズはとりあえず全部見ているので見ていて面白かったです(^_-)


せっかくこっち方面まできたので帰りにエスパルスドリームフィールド駿東に寄りました。

{EED6829C-3269-4490-8C70-2E2CC2BFE6EA:01}

この場所は静岡から少し離れているから選手がなかなか来ないんよね(#゚Д゚)

だからこそこういう場所には顔を出してあげたい。

{E5860907-B14E-470B-8226-90B95304C3B8:01}

今度は一緒にサッカーしようね!

開幕戦にも来てくれていた子が何人もいて嬉しかった!

頂点にいる我々ががんばります!

今日は元気をもらいました(^_-)

ありがとう~。



で、オフの締めくくりは清水にあるピザが有名な『L'APE』さんでディナーを。

{DD60625C-F30B-468C-A9C4-C64A312432C4:01}

{672C1AD1-374A-4381-95B8-6810DF7AC3B4:01}

{E1809C49-647F-4853-BB57-41B5F03DF78F:01}

久しぶりに来たけどやはり美味しいお店。

皆さんも是非。
(静岡県静岡市清水区蜂ヶ谷291-4)



さ、明日からまた練習再開。

充実したオフでリフレッシュ完了。

日曜の試合に向けていい準備をしていきます!

















自分だけの喜びを求めてる以上、幸せは得られません。
【竹内昌彦】