みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

村田和哉後援会『人生最幸』の決起会をしていただきました!

{0BD1FFF6-889C-460E-85EF-4155CBC6E137:01}

たくさんの会員の皆さんが来てくださいました(^^)

{17495FF4-F64F-42E6-9DD8-009B74917C89:01}

{3C16EC69-58C3-4572-BE2B-845984304A96:01}

大好きな大澤先生(科学技術高等学校)に熱すぎる乾杯をしていただきました~。

しかし強烈!

こんな先生に習える生徒は幸せ者やね(^_-)

{D29B7FC7-F270-478F-A6EA-7F1E48DE6353:01}

海野会長(スポーツショップアラジン)の挨拶にも魂を感じました!

抽選会も盛り上がった~。

{313F7839-2564-4197-A4D2-EC74CCE32F87:01}

{2BC7686F-FB00-4E30-9C8E-2FE08FCA09B1:01}

当選した皆さんおめでとう~(^^)


そしてサプライズ演出が!!

東豊太鼓のみなさんが盛り上げに来てくれた~。

これは凄かった!

{C1B31C2D-2519-4A16-AB2E-51BFF90BC08B:01}




身体が震えたね。

{33D3AC9F-F9E7-4D6B-9C51-49F5D413AFF7:01}

皆さん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!


後援会のメンバーの皆さんに初めて進羽もお披露目できて良かったです(^^)

{7F7F5E7F-79E7-4A84-9BAC-BE2070B97486:01}

今年も様々な取り組みも行い、応援してくださる方々や、地域にも貢献できる後援会にしていきたいと思います。

{91F3A008-E015-4BCF-BE62-FCFE1870B589:01}

そして役員の皆さん、今年も宜しくお願いします!


見ていただきありがとうございました。
















まず、出来るって言うんだよ。方法はそれから考えるのさ。
【円谷英二】