みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

朝起きると滋賀はうっすら雪でした(#゚Д゚)

{3517683D-BC9D-4ED5-A701-9CF9A81550A4:01}

久々に家族と会いました(^_-)

帰ると奥さんからのバレンタインが~。

{A77812AF-5F5D-49B0-9136-3DCDCBA9685A:01}

俺の大好きなチーズケーキでした(^^)

ありがとう~。

{1D56CE11-25F6-4073-A106-9BDC512A3743:01}

ドリームはお手ができてた(^○^)

すごっ!

俺が訓練したけど全然できなかったのに(^^;;

進羽とも久々に(*^◯^*)

すっかり成長してた!

喋りを鍛えてる。



手まで振るなかなか愛想のいい子だ。笑


で、静岡に帰ってきました。

道が開通したので今日はここから。

{B3B1AF58-D842-4904-88E7-DE7216A0AEF2:01}

{BC4A5D41-4FA6-4E40-8878-08CAD7300D35:01}

早かった気がする!

少しは短縮なるかな(^^)

また明日から練習再開!

開幕に向けて頑張ります。

おやすみ~。


見ていただきありがとうございました。
















素質が一流でも、思想が二流では伸びない。
【山下智茂】