みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は練習後に清水駅へ。

僕たちのために寄書きをしてくれていることを聞いたので。

{E2AC5E8D-0D8B-4887-810D-580B920A2D80:01}

駅につくとすでにサポーターの方が大きな声を出して、仕事帰りや学校帰りの方に声をかける姿を目にしました。

僕が来てからも次々にたくさんの方がメッセージを書いてくれました。

たくさん声もかけていただきました。

連日、駅やショッピングモール等でメッセージを集めてくれていることも聞きました。

本当に感謝です。

寄書きには村田の文字がたくさんあった。

{2886E7D2-A8CE-4C13-89D3-973CE8F709AC:01}

{70DDCBD4-6C13-4026-938A-2AB8750B4865:01}

{37B2233E-AB35-4703-A58C-12DB2ADF7CFD:01}

みんなが期待してくれている。

その期待にこたえないとね。



自分は実際に自分の目で見てこそ価値があると思っています。

だからこそこの場所に行った。

この光景を見て本当に胸にグッとくるものを感じました。

これが必ず力になる。

{BB4316F0-73AE-4BC5-B464-81640762BE80:01}

僕の想いも書きました。

共に頑張りましょう!

{AFEC6634-781C-447A-A1A2-0AC4C0B7F485:01}


見ていただきありがとうございました。















私たちの組織力で突破できなかった困難は、一つもありません。
【ウォルト・ディズニー