みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

昨日リリースにも出ましたが名古屋との練習試合で鎖骨を骨折してしまいました。

試合の次の日に入院し、翌日の29日に手術をしました。

まさかまさかのあっという間の数日間でした。

身体の調子も良くなってきてたし、残りの五試合で必ず俺がエスパルスを救ってやる!と決意してた。

練習試合の前の朝に書いたブログにもたくさんの皆さんの言葉があり嬉しかった。

だからこそ本当に言葉がありませんでした。


流石の俺も正直落ちたよ。。
 

でも起こってしまった事実はもう変えることはできないんよね。

サッカーの神様からのプレゼントをどう受け入れていくかが大切。

この怪我の時にたくさん学んで成長します。
 

さて、チームも絶体絶命の状況になってしまいました。

先ずはいつも応援してくれている皆さんに、結果が残らず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。  

もう言うまでもなく厳しい状況です。

ですが、まだ10%でも1%でもそこに可能性がある限り、俺は諦めない!

もうそうやって言うしかないし、やっていくしかないから!

一人一人がどんだけこのチームに対して強い気持ちを持てるか、ほんまにそこ。

俺もこの状況やけどなにをしてでも早期回復してみせる。

ドクターの腕、医学の進歩、俺の回復力もあり、なんともうランニングしてます。

バケモノやで。

出られるなら一試合でも二試合でも必ず出るから!
 
今はただ仲間を信じるしかない。

最後究極に面白い展開になった時に自分がその主役になれるようにやるで!

そんなことを考えてたら身体が熱くなってきた。

今酸素カプセルでこれを書いてるけど熱気が凄いわ。

まだ終わったわけじゃない。

同じ想いに!

可能性がある限りみんなでがんばりましょうよっ!

{C6275FB1-3718-4A61-94E2-799B5FB7E843:01}


見ていただきありがとうございました。
















言葉が伝わるかどうかは、念ずる力にかかっている。
【吉岡治】