みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

先日のOFFの話をもうひとつ。

静岡にいる時から奥さんが鶴心のラーメンと唐揚げが食べたいなぁ~と言ってたので滋賀に帰ったついでに鶴心さんに行ってきた(^_-)

{25F19587-7175-4158-BFE6-8FAA5A29AC74:01}

もう皆さんもお馴染み?の、いつもお世話になっている鶴心さん~。

セレッソのフードパークでも出店されていて唐揚げが超うまい。

試合の際はいつも行列ができています(^^)

店内にはセレッソに関係するものがたくさん。

そんな中にオレンジ!

僕のコーナーもある笑

{7B801617-1E89-4FEA-8BC9-22BB8BD6FA81:01}

{59AE192A-64A3-4429-B4F1-FB549E9D590A:01}

{5F76AA7F-6F60-4D55-921B-8EB72198A1AD:01}

野洲高のタオルまであるからなー。笑

親方、流石です。

ありがとうございます(^_-)

かれこれ親方とも長い付き合いですが、お互いを高め合える夢仲間です。

滋賀でサッカー教室をした際には大阪から駆けつけて、小学生200人に唐揚げを配ってくれた。

{1B9D1B2D-D452-4D28-AF1F-C8A5E23B3571:01}

『村田和哉が行動するときは僕らも力になります』

いつも言ってくれる。

そんな心広いご夫婦が大好きです(^^)

これからもお互いさらなる高みを目指してがんばりたいね!

{C55C4DB4-52CE-4469-BFE6-955D8DC30B21:01}

親方、女将さん、いつもありがとう~。

大阪に行った際には皆さんも是非(^^)

大阪市住吉区苅田7-12-19




さ、明日もう一日いい準備をします。

全ては準備。


見ていただきありがとうございました。
















努力を続けた者こそが勝利をつかむ。そこへプラス・ワンの努力を加えると、成功はより確かなものになる。
【津田晃】