みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日も練習がんばりました(^_-)

昼時なんで食事ネタを。

先日富士宮焼きそばを食べに行ってきました。

{ABF2E000-A08E-48F9-B149-0121A49A7416:01}

{EF3A37FA-27E1-4EE1-A6C7-704064A90748:01}

いつもよく行く伊東さん(^_-)

色んなメニューもあるし本当にクセになる味です。

{A1264CCA-858C-4F89-B277-9011E6A87DAE:01}

僕のサインも飾っていただいています。

横には榮倉奈々さんと山下智久さん(#゚Д゚)

恐れ多いです、、笑

伊東の皆さん、いつもありがとうございまーす。

また行きます(^_-)



そして四日前にはこのメンバーでランチを。

{16F2AD99-E9E7-4005-B98E-D2E4BC29BCEB:01}

キャラ、ヤコ、そしてホテルビスタ清水の内村さん(^^)

全員家が決まるまでビスタでお世話になってたからね。

ビスタファミリーです。

このメンバーで行くと英語がうまくなりそうやわ!

母親や滋賀から知り合いが静岡に来た時もいつも利用させてもらってます。

内村さん、いつもありがとうございまーす!


県外から試合観戦に来られる際には是非~。



クラブハウスで河井がサインをしっかり書いてたのでパシャり。

{AC6A9FEA-14B8-47F9-BB8D-1CA0EF20447B:01}

りきさん、カメラ目線あざっす。

癒されるわ~。


見ていただきありがとうございました。

















こうしようか、ああしようかと迷った時は、必ず積極的な方へいく。
【ジェームス三木】