みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

久々の更新です。

毎日とても暑い日が続いていますね。

そんな中でもたくさんのサポーターの方が練習にも来ていただいています。

いつもありがとうございます。

水分補給、体調にはくれぐれも注意してくださいね。

僕もだけど。笑



さて、みなさんもご存知の通り大榎さんが辞任されました。

自分自身を成長させてくれた方でした。

色んな想いがありますがこの場ではあえて何も書きません。

大榎さんの想いはしっかり自分の胸に刻みました。

結果という形で恩返ししたいと思います。



チームの方も新たにスタートし、新たな戦力も加わり、とてもいい状態だと思います。

エスパルスの為にどこまで一人ひとりが準備を出来るかが大事になってきます。

この中断期間を素晴らしいものにし、ここから残りに全てを懸けたいと思います。

全ては皆さんと共にです。

一緒にがんばりましょう!


見ていただきありがとうございました。


















人生はいい方向にしか進まない。
【村田和哉】