みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

久々です!

あらゆる方面からブログの更新がないねと言われてます(^^)

サボってました。笑

みんなは落ち込んで元気もなくしてるんじゃないかと思ってるかもしれませんが全くです(^_-)

怪我した日、2時間だけ落ち込んだけど。。笑

怪我した直後にはSBSの牧野アナからこんなメールをもらいました。

勝手に貼り付けちゃおっと。笑

                  ↓

悔しいやろうなぁ。
ほんま俺も悔しい。
泣ける。
でも こないだ怪我して学んでるし、僕も、できる応援全部するから。
三週間前とは状況が違う。
いっぱい支える仲間もいる。
また一緒にすぐ治そう!
みんなついてる。
後ろ向いてる間はないわ!
これは試されてるのであり、チャンス。
歴史上の偉人で、ピンチなく偉業を成し遂げた人は皆無です。
それは、苦難を乗り越えたもんしか掴めん領域があるから。
村田和哉自伝の本を読んでると想像してみ。
26歳の年、活躍。
その後 二度の怪我をする。
しかしそれを乗り越えた村田がまた大活躍して代表入り。
このストーリーの中で怪我の部分なかったら、読んでる方は なんや、苦労なく成功してて得ることないおもろないストーリーやなーと思うんじゃないかな!
怪我から復帰して活躍することは何倍も子供達に勇気を与えられることなんやと思う。


こんなメールをもらいました。

確かにそう思いました。

全ては繋がっています。

再発という言葉を意識してしまった自分、自分の治療の甘さ、考え方、色んな反省点があったかなぁと思います。

またここから学んで成長していくチャンスをサッカーの神様から与えてもらったと思ってます。

感謝ですね(^_-)

また応援よろしくお願いします。





話は変わって、わが家に犬がきました!

{E343F32C-719A-4633-B46E-862ABEAE9C35:01}

まさか犬嫌いの俺が犬を飼うとは~笑

村田夢(ドリーム)君です♡

みなさん、よろしくお願い致します。

{87AA78C2-F8E1-4C6C-859B-4F3722E003F5:01}

見ていただきありがとうございました。
















人を判断するときは決して結論を急がないこと。
【野村克也】