みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

すでにご存知の方もおられると思いますが僕のプローデュースグッズ、村田和哉「人生最幸」カレンダーが完成しました。

{12C2F890-3974-4DEE-9426-069C20DA2027:01}

エスパルスショップの各店舗で発売してるみたいです!

このカレンダーを通してみなさんに明るく元気に、前向きになって欲しい!という思いを込めて作りました。

{D7BB0502-830C-4957-A3DA-0636DBBF67DA:01}

みなさんから送っていただいた写真も入れさしてもらってます!

4月からのカレンダーなのでもし良かったらみなさん、どうぞ~(^_-)


さ、明日はみんなで団結します!

見ていただきありがとうございました。















困難に直面すると却(かえ)って心が躍り、敢然と戦いを挑んで、これを打破していく。そんな人間でありたい。
【松下幸之助】