みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はOFFでした。

特に予定はなかったので、急遽金子とコナンカフェに行くことにしました!

渋谷のタワーレコードです(^^)

{A45619AE-4649-4ECC-88C8-67AF3E9051A5:01}

朝から行くともうすでにたくさんの人が並んでました(#゚Д゚)

{602CAA45-D1CF-4E27-BF73-02EB086F44CF:01}

{B867031A-9684-4609-928E-6672F01BF39C:01}

お互いコナンファンなので堪らなかったです(^_-)

{6C47611D-01A6-40BF-9910-4B57EAFB7802:01}

{CDCC77CB-C605-4202-9FEA-02C3CEB76B0B:01}

漫画にも出てくるポアロのナポリタン(^_-)

{AB1C8919-5552-4B94-B8A1-8573BB966651:01}

コナンとキッドのバーガー(^^)

{1D06C0E8-FF40-49B7-8525-B2A140C57A08:01}

コナンラテ~。

どれも流石コナンカフェやね。

どの料理も美味しかったです。

{62A02536-88C9-42E4-8297-1E1CC7D7E630:01}

謎解きもあったしかなり頭ひねった(ーー;)

答えが早く知りたい。。

タワーレコードの8階にはグッズ売り場もありましたよ(^^)

金子はデカめの人形を二つも買ってた。笑

{E3DE57E7-36AE-4AF6-B376-F47E0267B2D2:01}

金子翔太の名前を入れたシールも作ってた。

こいつもだいぶ好きやな~。

期間限定みたいなのでコナン好きの方はお早めに~(^_-)



それにしても久しぶりに東京に遊びに行ったかも。

やっぱり東京は人が多いね~。

人に酔うわ~。笑

行くのはたまにがいいね。

金子ちゃん、運転ありがとう~。


さ、明日からまたやるで!

見ていただきありがとうございました。
















困れ。困らなきゃ何もできない。
【本田宗一郎】