みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日のランチはかつ丼が美味しいと聞いたので行ってみました。

名代かつ丼「おざわ」さん。

{0C7B76E8-8927-4965-BB21-2162B7C59898:01}

{349C7699-E876-4346-9F99-623080B06BC2:01}

聞いたとおり本当に美味しいかつ丼でした(^_-)

お昼しかやってないのもいいね!


そこからは仁志乃のだんごやさんへ。

ここも美味しいと聞いたので(^_-)

{AEB9AAA9-A4AA-4847-8272-0C71606752AF:01}

{DC051FC8-4370-4D91-A6BC-7D895CF804C8:01}

{AC7111C5-DD70-4E3C-803C-E44A8CA5F8C8:01}

しかし美味かった~。

だんごめっちゃ好きやからまたいこっと(^^)

それから道を車で走ってたら静岡地震防災センターというのがあったので行ってみた!

無料だったし!笑

{80265279-C981-4A70-9F81-C31B1200C116:01}

{059EC711-C16C-4E69-BB60-C9E5EBB2BDB0:01}

{977BA407-EE5D-4259-90CB-38D054C43175:01}

{C3F31539-CEB8-44E7-8601-93C7316DEB2B:01}

地震の体験コーナーや知識を学べるコーナーなどがありました。

改めて自分もしっかり対策をしとかないといけないと思いました。

皆さんも是非行ってみてくださいね(^^)



夜は久しぶりに村田たこ焼き屋をオープン。

{83769540-2AA7-4F33-88AE-B12227BD5BF4:01}

{2C4C56A7-E293-45A9-B2B1-DFEDE52F021E:01}

{B061EC7C-EAF7-43E4-83BC-0DE89BC88AE9:01}

へいらっしゃいっ。

一皿1800円になります。

誰も買わんな。笑

{3CF07C8E-A7D6-4A7F-A783-D043C0758CC0:01}

弟子の金子にも教えました。

なんと初めてやったみたい(#゚Д゚)

嘘でしょ~。

下手すぎました。

これからしっかり鍛えます。

{6F41BEB2-3113-4462-983E-9B56BC36F7DD:01}

たこ焼き屋さんのあとは村田caféをオープンし、愛の手作りケーキを。

金子は店で買ってきたと思ってたらしいけど。笑

美味しくいただきました。

そしてそこからはちも合流し温泉へ。

しっかり身体のケアもしてきました。

さ、眠いです。

寝ます。

おやすみ~。


見ていただきありがとうございました。














決断は、勘やひらめき、そして度胸が必要だ。
【樋口廣太郎】