みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は三保でたくさんのサポーターの方に次に向けてがんばろう!という励ましの言葉をかけていただきました。

ブログでもありがとうございます。

そして昨日は応援ありがとうございました。

結果は残念でした。

負けた時も勝った時も変わらずやることは同じです。

出来たこと、出来なかったことを分析して修正していくしか成長はありません。

どんな時も前を向いていきます。

今日も朝に監督から今年は一年を通して前向いて明るくやっていこうという話がありました。

我々は何も勝ち取ったわけではなければ何も失ったわけではありません。

ただプロである以上結果が全てです。

結果が残らなかったということはまだまだ足りない部分があったのだと思います。

だからこそ結果を残すためにやるだけです。

明日はゆっくり休んで明後日からまたやります!

次は歓喜を手にします。


見ていただきありがとうございました。

















いつか世間を驚かしてやる。
【村田和哉】