みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はエスパルスのオフィシャルスーツを提供していただいているarcさんの撮影でした!


{56CE004B-4CEA-4BEB-8077-0E51C7D46002:01}

俺、犬、駿ちゃん。

{5B6A4F31-2BF5-4BB3-AEFD-3EBC57526364:01}

撮影現場に社長がきてお前らスーツの着こなしがセンスないと。笑

こんなんじゃイタリアに行ったら笑われるって言ってました。

かっけぇ(^^)

みんな社長直々にやってもらいました(*/∀\*)

ありがとうございました!

{EDE6BF21-768E-411A-9D0B-BB03EBC304D4:01}

こちらははっちゃんとリキさん。

リキさん、良い人オーラが半端ない。笑

{2E584630-6772-4F16-AF13-0D00B710ECD4:01}

{634A54C3-85DB-439D-AFE9-0D106A3EF2CF:01}

{3CE99970-BE83-43BF-84DA-F1773DD46034:01}

ピンでもみんな撮りました。

みんなええ感じで撮れてますね~。

で、ここからは遊びTIME(^_^)

いつもこうやって長江カメラマンと遊びます。笑

{D2C1A173-23C7-4BEE-A1EC-E107839D7BE0:01}

早速データをもらいました!

{81C9D6A7-9AA5-48EE-8857-718238334D25:01}

{112DEF89-A919-4C4A-BBE8-B84D40C808AB:01}

{92512C0F-3FDE-48F5-831B-43165C125069:01}

流石にええ写真!

長江さん、いつもありがとう~。

arcさん、ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。







話は変わって、今日で東日本大震災から四年が経ちました。

亡くなった多くの方々と、ご遺族に追悼の意を表します。

そして一刻も早く復興が進むことを願います。

一人の人間として、また一人のサッカー選手として出来ることを考えこれからも行動していきたいと思います。

サッカーを通して東北、そして日本を元気にします。

見ていただきありがとうございました。












カズダンスで日本中を明るくできたらいい。
【三浦知良】