みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日も温かい声援をありがとうございました。

勝てなくて申し訳ありません。

全てにおいて相手チームが格上でした。

この敗戦からまた学び成長していきます。

そして今日は久々にスタメンから出場しました。

90分間フル出場できたこと、

1得点2アシストで全得点に絡めたこと、

この二つは個人的にプラスなことです。

でも個人的にもまだまだ課題が見つかりました。

今日出来たこと、出来なかったことをしっかり分析して、成功する修正をしたいと思います。

やはり長く出ると楽しいしワクワクした。

もっとそんな時間を増やせるようにまた明日からがんばります!

もしかしたら選手もサポーターの皆さんもマイナス的にもなっている人もいるかもしれない。

でも最強のプラス思考の僕がみんなをプラスに変えるで~(^^)

そして必ず結果を残して僕が引っ張ります。



さて、今日は試合前に空き時間があったので一人で森林浴へ。

{3C2055AD-5919-4824-A356-7F6ECB97B846:01}

{36E97264-0ABE-4EC1-A93A-90ACABE0FC42:01}

試合前に自然にパワーもらいにね。

なんか音楽を聴いて自然を歩くだけですごい気持ちが高まった。

こういう行動も大事だなぁということを改めて知った。

{25C188EC-DC50-406C-B46A-5A7784C78445:01}

部活で走っていた少年たちも力をくれた。

ありがとう。

{5CA6B9A0-2EAA-41E7-BC91-3B3EB7D1C6B7:01}

さ、明日はからまたやります。

明日は鹿児島の子どもたちとのサッカー教室もあるみたい。

また子どもたちからパワーもらおっと!(^^)


見ていただきありがとうございました。













イメージが全てだ。
【アンドレ・アガシ】