みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は鹿児島は快晴でした。

なぜ昨日じゃなかった、、笑

{EF0AE6BB-947A-4444-BC02-FB2F65FEAB84:01}

桜島が綺麗ですね~。

キャラの写真をとってあげる優しいヤコちゃん。

バスでキャラの携帯に異変を感じ見たら

{B9E98302-2525-4981-8CB2-58F699A4BA68:01}

お~。

日本語の勉強をしておりました。

キャラいいね~(^^)

わからないことがあれば村田日本語学校まで。

{008C2C59-9699-475E-8F5F-79CB5DC2165D:01}

午後の練習後には夕日で桜島がまたいい感じに。

若手を集めました。

誰に撮ってもらうか~と探してたらおじさんが撮りましょうか?と。

あ、ありがとうございますっ!

頼みました。

{CB74CCA5-679A-4E66-8532-29474F0F7510:01}

{47C06E11-B254-4263-9133-449C7C6F9C15:01}

{4AD27633-6645-4E6A-9817-4D160DE4D09C:01}

おじさん、撮り方わかってないですね(#゚Д゚)

{3AE017AB-69A7-4C18-9254-4B65356F7E08:01}

みんな爆笑です。

なんでこんな笑ってるのかというと↓これです。



次はおじさん、ビデオを撮ってました(°_°)。笑

おじさん、ありがとうございました。

{0D998871-9716-4815-87F8-7C7E6F439889:01}

最後は結局トレーナーの宮間さんに頼みました。笑

ええ写真が撮れたわ~(^^)

{86F0984A-6E91-45CB-9529-96B800F03A61:01}

あ、おじさんこれはナイスショットっす!笑

では明日もまたがんばります!


見ていただきありがとうございました。












音楽は陰鬱な人生の夜に刺す月の光だ。
【ジャン・パウル】