みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日もなかなか走った~。

でも確実に成長してます。

なんか身体も少しずつ慣れてきた(^^)

たしかにただ走る素走りはしんどい。

当たり前やけどね。

でも今日もしんどいけど楽しみながら走りました。  

昔の俺なら心折れて走れてないと思います。笑

でも最近は、しんどいけどこの練習をやり切ったらどうなる?

しんどいけど、この練習を耐えたらあの栄光が!

そういう風に考えたらがんばれるようになりました。

そうです。

大事なのは気持ちのもちようです!

それだけで色んなことが変わってきます。

皆さんも是非やってみてください(^^)



ロッカールームにミッキーがいました。

{9BD79B2A-C4F3-4C5B-96ED-06FE6B7D5B84:01}

可愛いね~。

昼にはすごい寝方してる人がいました。

宮本。

{C7F35EC8-5CB0-4213-BA7B-0D1FA9FFE408:01}

どんな寝方やねん!笑

{48562033-7614-4C6F-9FD8-9C8C6E1100B6:01}

そして今日は家にかえると22から11に変わってました(^^)

毎日見てますがいい言葉です。

ご飯を食べ終わると若手が村田カフェに来ました~。

{5064621D-5B9D-4E70-AA6B-B59C852F2F11:01}

ブエノ、金子、こうや、宮本。

ようこそ。

{93BE629C-A9FE-4916-85F1-A69F1478D46D:01}

コーヒーを出したのですが山盛りあった砂糖が少なくなってました(°_°)

犯人はこいつです。

{CD874A89-3F5C-494C-8A29-95453AAF57FD:01}

めっちゃ入れるからな!笑

甘いの大好きやからな~( ̄▽ ̄)

さて、ここで動画です。

今回のテーマは、

「新規客に対しての村田カフェのコーヒーの値段説明」らしいです。笑



誰も飲まんやろ。

値段考え直してくれ。笑

おまえなに言ってんの?的な、ブエノの顔がやばい。笑


カフェ後はみんなでヤマダ電機へ。

宮本ちゃん、こうやの電化製品を揃えにね(^^)

入寮したから色んなものが必要になりますからね~!

どうせ買うなら関西人の僕を連れて行かないとね~!笑

ブエノとこうやはPS4もお買上げ。

ブエノが買えてくっそ喜んでた。笑

ゲームばっかりすんなよ~( ̄▽ ̄)

{7788517B-520A-42DB-8A0F-B321712006BC:01}

いつもみんながお世話になっている店長とパシャリ!

店長、今日もありがとうございました!

また応援宜しくです(^^)


さ、明日はなんと一部練に!

やるで~(*/∀\*)

おやすみ。


見ていただきありがとうございました。











何か新しいことをクリエイトしている人間ってのは、光り輝いているものだ。
【マイルス・デイヴィス】