みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

プチ新婚旅行の続きです。

チャイナタウンでセレッソ時代の戦友の荻野に会いました。

{82E4D3DF-29B4-4280-B411-C31D91B3A54B:01}

まさかのシンガポールで。笑

現在はアルビレックス新潟シンガポールのGKとして活躍中です(^^)

{CE2EA5C6-69FD-48B7-935A-A8EF7B980F31:01}

{24E5AAA5-972D-4D79-9A3D-7602F08BDABD:01}

{C03A4216-DCA7-413D-A7F5-CF90CF28A141:01}

久々に会えて良かったです!

元気そうでなにより。

ただ、シンガポールのこと知らなさすぎ!

せっかくシンガポールにいんねんから
もっと街をブラつけよ~。

{E561E343-85F3-4D45-AA17-95559D5CAEC4:01}

2人でしっかりお祈りもしました(^^)

今シーズンもお互いがんばろう!

荻野のことも是非応援してあげてくださいね!

で、荻野とバイバイしてホテルへ。

ホテルのプールに入りました(^^)

{20F463E8-ED64-4FC8-9DE4-089D0E81B4C3:01}

なんとかつての日本代表の皆さんも泳いだプールらしい~!

最幸っす!


次の日は急遽マレーシアへ。

予定に全くなかったのですがバスで30分でいけるということなので~。

せっかくやから行きました(^^)

ジョホールバルです。

{E14853EE-D984-480B-9E9F-ECFE527EBAAB:01}

ここのモスクもピッカピカでした(°_°)

ここでもみんなお祈りしてた。

{0913F8E4-2114-4286-86BC-30CB751E44F3:01}

アブ・バカールモスク。

王様は流石に見れなかった。笑

それからマレー村へ。

{EE5245BD-1310-47FE-AF74-E28F8A54A098:01}

ミルクティーらしきものを作る体験をさせてもらいました~。

{378DFC86-3A02-44ED-B079-EC11CE349E94:01}

一人でチャレンジ!

うまく出来たぜ!

{6D9E4EF8-978A-421F-BB3A-2DE33E28285A:01}

踊り?なんかわからんけど、そんなんもうまくできた(^^)

{BD6C98DA-C56F-4E9E-BA1F-2AD32106D510:01}

民族楽器。

これを揺らすとドレミファソラシが鳴った~(^^)

{102BF14A-CE09-49C9-A20B-02AE043465BE:01}

マレーシアを案内してくれたユリさん、ありがとう~。

また日本に来てね~。

続く。